スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気。

DSC_5474.jpg

10日間あった休みも今日が最終日。
いよいよ明日から後期の授業が始まります。
でも、なぜだかま~ったくやる気が出ません。


こうなったら島の隅っこにでも隠れちゃう?すぐ見つかるか。
それがダメなら家に閉じこもっちゃう?きっとノックの嵐だわ。
最後の手段、日本に帰っちゃう?みんなに合わせる顔がねぇ。


こんな事もたまにはあるよね?ないかな?ダメかな?
とりあえず、時の流れに身を任せてみます。


ぐっどらっく。



コメントの投稿

Secret

しょうた久しぶり!元気そうで何より☆
砂埃のブルキナにいると島国のモルディブがうらやましいな~なんて思ってたけど、島国も色々と大変のようだね(><) 残り1年辛いこともあるけどがんばろ~! またコメントするね☆

お~い!!

どうしましたぁ?
気合い入れろ~。頑張れ翔太!!
あと1年しかないよ。

あるある

「ダメかな」と思えてる事が「ダメではない」事の
証明だと思います。

日本カメルーンに勝っちゃったよー

今まで

やる気が持続してきたのがすごい。
生活が落ち着いてきたら、モチベーションは下がって当然やで。
だから「リフレッシュ」っていう言葉があるんや。

「マーレでリフレッシュしてきたのに…」って思うかもしれないけど、モチベーションって強制的に上げるもんじゃないから。

何かのきっかけで上がることはあるけど。

焦るな。深く考えるな。頑張らなくても大丈夫。ちょっとゆっくりしてみよう。

>あみあみ
コメントありがとう。もうすぐで派遣されてから1年だね。ブログいつも見てるよ。ブルキナも色々大変だろうけど、お互い楽しみましょう。

>美香
気合入りました。残り1年頑張るぞー。

>やっさん
なるほど。説得力のあるコメントあざーっす!

>おーつ
いつもブログの内容にあまり触れてないようなコメントありがとう。お前らしさが伝わってきます。今日も勝つよ日本!

>バングラ同期隊員
授業が始まって生徒たちの姿を見たら自然とやる気が出てきました。これからもあまり頑張り過ぎない程度に頑張ります。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。