スポンサーサイト


願いを込めて。

DSC_5186.jpg

天気は連日雨続き。時に豪雨で目を覚ます。
仕方なく、授業は中止で「ジャンケン」伝授。
ルール無視、後出し続出やりたい放題。


島の生活は相変わらずファンキーな感じですが。
首都マーレにバングラの同期隊員が無事到着したようです。
予定では今日の夕方俺の島に来る予定でした。
しかし、ここはモルディブ。
乗るはずだったボートが悪天候のため欠航になったのです。


首都マーレとナイファル島。
距離にして142キロ。ボートで3時間。
なんだかその距離が今はすごく遠く感じます。
日本だったら電車もしくは車でピューだけど。
ここはモルディブ。ホント島国って大変。改めて実感。



DSC_5413.jpg

久しぶりに日本語で色んな話したいし。
ホント楽しみにしてるんだから。
あとはホント天気次第です。


「お願い。晴れて。」


てるてる坊主に願いを込めて。
天気の回復を静かに願います。






コメントの投稿

Secret

テレビに君が出ない代わりにたつきがインタビューで出てたぞ(笑)

ごめん。ブログ前から見てました 笑
班長無事に着いてよかったねー^^
思いっきり日本語はなせた?
えぇなぁモルジブの海。
班長と二人で泳いだん?それを想像して、ちょっと笑ってごめんなさい 笑

班長と何してんの?無事に着いたのかな??
二人でダイビング仲良くやってる画像見たいものです。

もうちょっとで一年、折り返しだね。
こっちは石投げられたり殴りかかってこられたりしたけど、
なんとか無傷です。
心は擦り切れてきてるけど(笑)
警察に1000円ほどだまし取られました。

帰ったらフリースロー負けねーぞ!!

>おーつ
たつき懐かしなぁ。さぁ、一体何のインタビュー?

>shizuka
班長との男二人のラブラブ生活はあっという間に終わってしまいました。色々大変だったけど、同期はイイっすね!楽しかったです。shizukaさんは帰国まで1年切ってますよね?残りの任期も体に気をつけて頑張りましょう。

>駅員
ダイビングはしなかったです。その代わり班長との愛は深まりました。ホントPNGって危険ですね。死なないように気をつけてくださいね。日本帰ったら駅員さんにフリースローで勝たなきゃいけないんで。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
