スポンサーサイト


今度こそ。

DSC_5135.jpg

一言で「晴れ」と言ってもそこにはレベルがある。
まずは「今日は晴れかぁ。」級の晴れ。
そして「今日めっちゃ晴れてんじゃん。」級の晴れ。
さらには「快晴じゃん!海でも行っちゃう?」級の晴れ。
最後は「おお!生きてて良かったぁ。」級の晴れ。


寝起きは汗だく、速攻水浴び。
そんな今日は「おお!生きてて良かったぁ」級の晴れ。
シャワーは壊れ、水の勢いはハンパない。
たまの異臭も水が出るだけ幸せだ。


「チョコよこせ。」と「ご飯食べに来な。」
は誕生日から4日が経過した今もなお継続中。
いつまで続くか誕生日モード。
プレゼントの中身は手紙、お菓子、ジュース、その他もろもろ。
極めつけはパンツのケースに無理やり詰められた写真立て。
なんつーか、そんなのあり?でも、ありがとう。


DSC_5174.jpg

今週は突然の雨が続き、びしょ濡れになること1日2回。
それでも肝心の授業は better than 半年前。
「もう一回やらせて。」その言葉が成功の証。


今日も大量の汗をかき、右肩だけが異常に汗臭い。
部屋では大量の蚊が飛び交って、学校では妙な行事。


DSC_5201.jpg

子ども達はヤシの木に登ってばかりです。
先週のブログで「世界の果てまでイッテQ!」の番宣をしました。
見てくれた方ありがとうございます。そしてすみません。
予定されていたものが放送されなかったようです。
どうやら編集が間に合わなかったとのこと。ホント日本は忙しい。
「杉浦クリーニング」も年中無休で営業中。


ということで、今度こそ。


『5月9日(日)夜8時「世界の果てまでイッテQ!」』
『5月10日(月)夜8時「逆流シラベルトラベル」』


みんな見てね。モルディブ映るよ。





コメントの投稿

Secret

たった今その予告を見て、杉浦くん映るかなって期待してたとこ☆笑。
明日か!!微妙に見れないから、5月10日(月)夜8時「逆流シラベルトラベル」を見ることにします☆笑。
てか、元気そうで良かったよ!黒いし★
そろそろこっちも熱くなってきたし、写真見たら海行きたくなったよぉ♪♪

みっちーとたかひろと見たけど翔太映ってねーじゃん(笑)

誕生日おめでと!
そー言えば、去年駒ケ根で祝ったなぁ☆

現在、12月下旬くらいにモルディブに飛ぼうかと画策中。
経由するインドのビザの問題・お金の問題…はあるけど、行きたいな。モルディブ。

「生きてて良かった」級の晴れを求めて。

やっぱり、被写体が悪いからカットされたのかな??

杉浦クリーニング懐かしっ!!笑

>貴子
こっちの海はステキだよ。ハネムーンで泳ぎに来なよ。

>おーつ
誰も俺が映るとは言ってないんだけどねぇ。俺の島に取材班さえ来てないし。まぁ勘違いさせてごめん。そして見てくれてありがとう。

>まちるだ
俺はネパールに行きたいです。ぜひモルディブ遊びに来てね。待ってまーす。

>みっちー
いやー、みっちー久しぶりっ!
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
