スポンサーサイト


大人の階段のぼる。

DSC_5279.jpg

生徒たちから貰った心温まる数々のプレゼント。
生徒たちに配った500個のチョコレート。
100回は言われた「Happy Birthday」の言葉。


何で俺がチョコ配らなきゃいけないの?
卵をぶつける?かかってこい。


そこにはこの国ならではの誕生日の過ごし方があった。


DSC_5217.jpg

DSC_5218.jpg

DSC_5240.jpg

DSC_5232.jpg

DSC_5265.jpg

DSC_5258.jpg

DSC_5273.jpg

DSC_5248.jpg

言葉はうまく通じなくても。
価値観まったく違っても。
俺のためにケーキ作ってくれたり。
パーティー開いて一緒に祝ってれる。
そんな仲間たちが俺の周りにはいます。


普段は訳わからないこと言われたり。
しょうもない事でむかついたり。
そんなこともしょっちゅうだけど。
今俺はこの人たちに支えられて生きてます。


日本、モルディブ、中南米、そしてサハラ砂漠から。
世界中からのメッセージも俺の支えとなっています。
みなさんどうもありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしく。


ということで、2010年5月3日。
一応、俺24歳になりました。
大人の階段登ってる。そして世界はつながっている。




コメントの投稿

Secret

Feliz Cumreaños!

おめでとー!!!そういえばそうだ!KTCでもむかえたねえ。はいタメ!はいおっさん!そして私おばさん!よい24歳ライフを!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY!!

☆おめでとー☆

愛されてるね!!帰国前のハディヤが今から心配だね・・・それにしても、最近TVでショータっぽい人をよく見かけるんだけど、玉山鉄二??似てるよね。
言われたことあるやろー?

誕生日おめでとう!

自分もつい最近大人の階段登りました。
確かブルキナのほりけんも同じ日だよね。
まあとにかくめでたい!めでたい!

うす

誕生日おめでとう

いぇい(´_ゝ`)

>チョリータ鳥屋部
オラーーーーッ!ありがとう。タメになったね。何だかスペイン語がすげーかっこよく感じる。デバホデラメサ!

>いとゆた
「う」が抜けてるね。ありがとう。

>Mayoo
まゆさんの博多弁?相変わらずいいっすねぇ。タマヤマテツジですか?いやぁ、初めて言われましたね。彼かっこいいからなんだか嬉しいですけど。

>R-KENTARO
男は30からです。三十路ボンバイエ。

>さっさー
さささささっさー?ありがとう。楽に楽しもー。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
