スポンサーサイト


アメトーク万歳。

DSC_5134.jpg

昼飯2軒に、夜飯2軒食べ歩き。今では普通だ。
シャワーの5分後にもう汗だく。今でも異常だ。


休みの今日も朝7時から2時間授業をこなして家に帰宅。
蛇口をひねっても水は出ない。
スイッチをオンにしても扇風機は回らない。
たまに起きる停電だ。ホントたまにで良かった。
停電が何日も続く国で活動する協力隊の仲間。
ホントすごいと思う。俺だったら暮らせない。


道に穴を掘っていた友達は人間の頭がい骨を掘り当て。
超巨大ゴキブリは熱湯をかけたら速攻で死んだ。
首都から月1で届く郵便の中には日本からの手紙と日本食。
その嬉しさとシャワーが壊れたショックで思わず叫んだ。


テレビをつければディベヒ語、英語、もしくはヒンディー語。
同じ映画は何度もリピートで、言ってることは意味不明。


やっぱり日本のテレビは面白い。そう思った。
相変わらず俺を笑わせてくれるのは「アメトーク」。
HDに入っているアメトークのデータが消えた瞬間俺は死ぬ。
さすがに死ぬってのは嘘だけど、全力でしょんぼりするはず。



DSC_5182.jpg

ホント日本のテレビ万歳。お笑い万歳。アメトーク万歳。
ついでに日テレ「世界の果てまでイッテQ!」も万歳。


『5月2日(日)夜8時「世界の果てまでイッテQ!」』


みんな見てね。






コメントの投稿

Secret

アメトーク最高ですね!!
ただ今、弟に新しいアメトークを送ってもらう予定です。
今度の総会で新作をお渡しできると思います。

HAPPY☆BIRTHDAY

24歳おめでとう!!昨日みんなと飲んだよ☆熊谷君も来たんだけど変わってなかったよ♪笑。変わったのは庄司くんと山本君の大きさくらいかな。笑。
後1年くらいだね!
日本で待ってるよーん(^^)

おめでとう☆

お誕生日おめでとう(^-^)
24歳だね~☆
日本以外で迎えるお誕生日はどう?♪

昨日まりときいくんと智治くんで遊んだよ☆朝早く集合してマザー牧場行く予定が、かなりの渋滞で断念…ズーラシア動物園も駐車場満車で断念(笑)フツーに中華街行った!翔太くんも来年はまた、山とか海とか行こう~ね☆楽しみにしてるょ!

きいくんと良く翔太くんのBlogについて語ってます★更新待ってるね~!

くれぐれも身体を大切に☆
翔太くんにしか出来ないこと沢山あるはず(´∀`)

24歳本当におめでとう!!

>ヤマ
アメトークの新作!?メッチャ楽しみ。ぜひ下さいな。ウイルス対策もバッチリなんで。

>貴子
どうもありがとう。はな舞メンバー懐かしいなぁ。日本で待っててねー。

>あきちゃん
どうもありがとう。相変わらずみんな仲良しだなぁ。ブログ気ままに更新しまーす。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
