

突然らいふ。

SANY0105.jpg


暑さがピークを迎える午後2時。
マスクを片手に一人海へGO。
その途中、ピクニックのお誘いが。
突然のお誘いに0.5秒で即答。


「はい。行きます。」


行き先は船で10分の小さな無人島。
海は抜群にきれいだ。


SANY0103.jpg

大きなエイを見た。
イルカが目の前でジャンプした。
来て良かった。そう思った。


今日の誘いもホント突然。
道でその人に会わなきゃその誘いもおそらくなかった。
しかも告げられた出発時間は「5分後」。
ギリギリ許容範囲内だけど。


「後で行くから」
って言われても後で来ることはないし。
「後で来てね」
って言われてそこに行ってもそこには誰もいない。


約束なんてあってないようなもの。
常に予定は未定で行きあたりばったり。


SANY0108.jpg

ほんと先が読めないこの島の生活。
まっそれが面白いんだけど。


ダブルピースでいつまでも平和であれ、島の仲間たち。



コメントの投稿

Secret

初コメント

久しぶりにSHOTAの顔見たけど、誘われて食いに行ってる割にはあまり太ってないよね。

ちなみに俺は駒ヶ根より7~8キロの減量で落ち着いてます。

帰国したらまたフリースロー勝負しようね。
今はSLUM DUNK読んで勉強中。

駅員さん
お久しぶりです。元気ですか?コメントありがとうございます。
PNGでの活動はどうでしょう?7~8キロの減量は相当ですね。良く食べて良く寝てお互い体調だけは崩さないように気をつけましょうね。ちなみに、スラムダンク読んだくらいじゃ、フリースロー俺には勝てないっすよ。帰国後の対戦を楽しみにしています。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
