

新プロジェクト。

DSC_4381.jpg

DSC_4386.jpg

DSC_4388.jpg

DSC_4390.jpg

DSC_4402.jpg

DSC_4401.jpg

DSC_4394.jpg

DSC_4396.jpg

DSC_4397.jpg

DSC_4398.jpg

DSC_4400.jpg




おじちゃんも。
おばちゃんも。
お父さんも。
お母さんも。
子どもたちも。


石拾って。
草むしって。
木切って。
根っこ引っこ抜いて。


それらを台車に積んで。
ゴミ処理場まで運んで。
燃やす。


そんな作業を日が暮れるまでひたすら繰り返す。


手の皮は剥け、服は砂まみれ。


まずはフィールド整備から。


ナイファル島新プロジェクト。


『公園を作ろう』


いよいよ始動!




コメントの投稿

Secret

きゃーすてき!!!

公園って夢があるよね。
ぜひぜひ素敵な公園をつくってまたここに載せてね。

翔太くんは翔太くんらしく進めば、ぜったいに大丈夫!
無理に笑わなくてもいいから、思いっきり楽んで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんこさん

公園作り、引き続き砂まみれになりながら作業を続けています。今は白砂を運んでいるところです。とにかく重いです。完成したら写真載せますね。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
