

そんな日常。

P1030303.jpg

iPodをランダム再生にして、イントロクイズをやった。


競争相手になってくれる人募集中。




今度は次に何の曲が流れるか予想クイズをやった。


当たるわけがない。正解率900分の1。




本を読んだ。


なんか知らないけど号泣した。




体育の授業で使う縄跳びカードを作った。


ほんとに必要?縄跳びカード・・・。




疲れたから気分転換のため外に出た。


海でも見てのんびりしよっと。







DSC_3749.jpg


あれ?


のんびりするんじゃなかったの?






DSC_4080.jpg

サッカー?


ごめん今日はのんびりしたいんだ。


で、俺どっちのチーム?


さぁ行くぞー!!!






結局こうなるよー。







DSC_4096.jpg


兄ちゃんたち。


必死に集めていたのはキレイなお花。


女子か!





みんなで貝を拾いに行くところから始まった夕食作り。


みんなで作った飯。


マズイわけがない。


貝を拾いに行ってから飯に食いつけるまでにかかった時間なんと5時間。



「苦労して作ったご飯はうまいな翔太。」



「う、うん。」






子どもの誕生日ケーキには驚くべき数のハエがたかり。



パンは2日で腐る。






そんな日常どうですか?





DSC_4092.jpg


毎日夕焼けボーっと眺める、そんな日常どうですか?





DSC_3756.jpg


何もない中楽しみ見つける、そんな日常どうですか?





DSC_3758.jpg


何もないこの島でみんなそれぞれ楽しみ見つけて毎日楽しんでる、そんな日常どうですか?






長かった休みもそろそろ終わり、10日から新学期が始まります。



そんな今日は先生たちのミーティング。





さすがに少し焦ったね。





だって、相変わらず校長先生の言っていることが聞き取れないんだもん。




もうこうなったらあれに頼るしかないか。






『心で感じる英会話』





耳がダメならハートでしょ!













コメントの投稿

Secret

翔太 2010年、おめでとう。元気そうで、相変わらず男前だ。モルディブ、本当に海がキレイだわ。海がある国はいいね、魚も食べられるし。ブルキナ隊員は、どんどんやせ細っていってます。協力隊らしくていいけどね。私も今年は自分の心に素直になって、色々なことを感じていこうと思うよ。今年も翔太が幸せでありますように!

みかさん

ブルキナからメッセージありがとうございます。いつもみかさんのブログ楽しく読ませてもらってます。そしてアフリカ大変そうだなって感じてます。2010年もお互い健康第一で頑張りましょう。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
