

5ヵ月。

DSC_3013_convert_20091123042817.jpg


この道の先には何があるのか。




知っているのはアッラーのみ。






『当たって砕けろ。砕け散った骨は私が拾いに行くから。』






胸に響いたその言葉。




時には休んで。


DSC_3043_convert_20091123044743.jpg


また走りだす。




そんな今日は5ヵ月記念日。




そして、梅干し記念日。




5ヵ月ぶりの梅ぼしは・・・




マジでうめぇ。




これまで歩んだ5ヵ月分の道。




そして、この先歩む1年7ヵ月分の道。




DSC_3037_convert_20091123043906.jpg


この先歩むのは。






決められた安全な道か。







それとも、







未開拓の危険な道か。








もちろん俺が選ぶのは、







楽じゃないけど楽しい道。


























































コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
