スポンサーサイト


日本の友に感謝。

もしかして、これって余計なお世話かなぁ。。。


なんて思って、口に出すの止めちゃうことって良くありますよね?


でも、その一言を口にすることで、、、


人の心は大きく動く。





その一言が、今の俺を救ってくれる。。。





その一言が、今の俺の心を大きく動かす。。。





今日、日本の友人から送られてきた一通のメールで俺の心が大きく動きました。





持つべきものは友ですね。





島に日本人1人。





やっぱ心のどこかで寂しさ感じているんだね、俺。




強がってんじゃねーぞ、俺。





な~んてねっ。


DSC_1464_convert_20090925001332.jpg

えへっ。







おしまい。。。

コメントの投稿

Secret

久しぶり[i:63893]

毎回ブログ拝見してます
なにもかもが違う場所で日本人一人は寂しいね。。でもそこで得られるものって計り知れないと思う
当たり前なことが通用しない中で何かを変えるのも自分自身を成長させるのも決して簡単なことではないけど、一日一日無駄なことなんて何もないはず翔太には応援してる友がたくさんいるから大丈夫頑張れー☆

元気ですかあ?

つばささんから
blogやってるって教えてもらったからコメントしにきました☆



体に気をつけてー!!!!
頑張ってくださいねん♪


私は大学やめちゃいそうです(´Д`)

杉さぁん(^O^)/

元気にしてますかぁ!?

そっちの生活ゎどぉですか?

まりえゎもちろん元気ですょぉ~o(^▽^)o

ちなみに子供が産まれました☆彡

出てきてびっくり!!元気な男の子でした(笑)

名前ゎ涼雅(りょうが)ってィィます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まりえに似たからィケメンです(=^▽^=)

杉さんにも是非抱っこしてもらぃたぃですヾ(≧∇≦*)ゝ


そっちゎ色々大変だろぉけど、杉さんの持ち前の明るさと笑顔で頑張ってくださぃ(*^o^)乂(^-^*)

日本から応援してます(^-^)ノ~~

でゎ、またぉ会ぃできる日まで(^_-)☆

頑張れまみー。
頑張れおれー。
頑張れ看護師ー。
頑張れ体育教師ー。

久しぶりのぞみ。
インフルエンザに気をつけて。
大学辞めちゃいそうか。。。5年後くらいに後悔しないような選択をしてほしいと思います。ふぁいと。

まりえへ

まりえ出産おめでとう。
俺は元気にやってるよ。
子どもの顔見たいなー。顔はお前に似ててもいーけど、学力は似てほしくないなー。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
