

強く生きれた理由。

DSCN4337.jpg

見た夢の数と妄想した回数は数え切れない。


日本に帰ったら居酒屋で酒飲むぞ。
日本に帰ったら温かい湯船につかるぞ。
日本に帰ったらおいしいご飯食べるぞ。
日本に帰ったら日本語沢山話すぞ。
日本に帰ったら楽しいテレビ観るぞ。
日本に帰ったら全自動洗濯機で洗濯するぞ。


この国でそしてこの島で暮らした1年と11ヵ月間。
大変な事も悲しい事も我慢しなきゃいけない事も沢山あった。
それでも「日本に帰ったら」の数だけオレは強く生きれた。


ちょうど1ヵ月後、オレは日本に帰国する。




コメントの投稿

Secret

昨日たまたまブログやってるって聞いたんで見てみました!久しぶりです永瀬です!覚えてますか?w
日本帰ってきたらいろんな話聞かせてください!そんでガッツリ飲みに行きましょう(((^^;)

>永瀬
久しぶり。ギリギリ覚えてるよ。元気?日本帰ったらそっちの話も沢山聞かせてなぁ~。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
