

「犬の散歩」はもう時代遅れ。

RIMG0160.jpg

この間チョー衝撃の光景を目撃したんだ。


散歩と言ったら「犬の散歩」が一般的だよね。
でもこの間島で「カニの散歩」を目撃したんだ。
ちっちゃい女の子がカニを散歩させてたよ。


ただカニを捕まえて遊んでたんじゃないよ。
ちゃんとカニにひもが縛りつけられてたもん。
カニの動きに合わせてそのひもを引っ張ってたよ。
あれは正真正銘「カニの散歩」だね。


それにしても「カニの散歩」なんて初めて見たよ。
もはや「犬の散歩」はもう時代遅れなのかもしれないね。



コメントの投稿

Secret

2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
