

最近の悩みとフォローのお願い。

DSC_0342.jpg

最近オレは悩んでいる。


毎日クソ暑い中体育を教えていると嫌でも汗をかく。
シャワーを浴びても10分後にはもう汗だくなのだ。
ただ汗をかくだけの話ならオレも悩むことはない。


問題はその汗がカレー臭いという事だ。
脇をはじめとして肩や背中がカレー臭いのだ。
一生この国で暮らすならそう気にすることはない。
しかし、オレは2ヵ月後に日本に帰るのだ。
日本で汗がカレー臭いなんてあってはならない話だ。


「なんかあいつの汗ちょっと臭くねぇ?」
「なんかカレーの臭いしねぇ?」
「それあいつの汗の臭いだよ。」


想像しただけでその場からダッシュで逃げ出したいほどだ。
何としてでもこの問題を日本帰国までに解決する必要がある。
解決策は簡単だ。それはカレーを食べなければよいだけだ。


「最近汗がカレー臭いんでカレーは食べません。」
「日本帰国が迫ってきたのでカレーはもう食べません。」


きっと何も言っても「いいから食べなさい」と返される。
出されたものは全て食べる。やっぱりこれが礼儀ってもんだ。
となるとカレーを食べないようにするというは無理そうだ。


なので、オレはこのままカレー臭い状態で日本に帰国します。
日本の皆さんオレからカレー臭が漂っても軽蔑しないで下さい。


「なぁ、あいつなんかカレー臭くねぇ?」
「きっとモルディブでカレーばっか食べてたからだよ」
「カレーばっか食べてたからカレー臭くなったんだってさ」
「モルディブのカレーはおいしいからつい食べ過ぎたんだって」
「そー考えたらカレー臭いのは仕方ない事だろ」
「そんな白い目であいつを見るなって」


こんな感じでフォローしてくれたら嬉しいです。




コメントの投稿

Secret

「彩り」を読んで。

共感ですね。でも私は「意味があると信じる」より「意味を持たす」ことを常に意識しているよ。だって、誰でも誰かに影響を及ぼしながら生きていると思うから。だからこそ、誰に対してどんな影響を与えるかを想定して行動する。常に誰かが見ているよ。そう、このブログのようにね。2ヶ月後を楽しみにしてるよ。だけど、でっかくなっているのはお前だけじゃねえぞ!!

先日はどうもありがとう。お世話になりました。

カレー臭、ランカ隊員も負けてねーぜ。
モルディヴカレーはおいしいからまだマシ。
ランカカレーは…。

てな訳で、また。

早いね[e:734]

もうすぐ帰ってくるんやね
日本で待ってるょ行けたらまた徳島からかけつけるから笑゛

>#18
いい事言うね。そうだな~って深く納得しました。でもキミは一体誰?なんとなく予想はつくけど・・・。

>HITORI
モルディブはいかがでしたか?わざわざ遠いこの島まで来てくれてありがとうございます。本当に楽しかったです。オレはランカもステキな国だと思いますよ~。確かにカレーはただ辛いだけだけど・・・・。

>ちひろ
ほんと時間が経つのが早い。それだけ充実してたってことかな?東京へいらっしゃい。待ってます。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
