スポンサーサイト


彩り。

DSC_0711.jpg

なんて事のない作業が
この世界を回りまわって




DSC_0398 (2)

何処の誰かも知らない人の
笑い声を作ってゆく





DSCN1409.jpg

そんな些細な生きがいが
日常に彩りを加える





DSC_0841.jpg

モノクロの僕の毎日に
増やしてゆく水色オレンジ





DSCN4083.jpg

なんて事のない作業が
回り回り回り回って





DSCN4351.jpg

今僕の目の前の人の
笑い顔を作ってゆく





DSCN4312.jpg

そんな確かな生きがいが
日常に彩りを加える





DSC_0896.jpg

モノクロの僕の毎日に
頬が染まる温かなピンク





DSC_0049.jpg

増やしていく
きれいな彩り



ふと流れてきたミスチルの「彩り」という曲。


俺のやっている事はささいな事かもしれない。
でもそのささいな事に意味がある事を信じたい。


日本帰国まで70日を切りました。




コメントの投稿

Secret

730日が70日を切ったんだね!!地震で不安が続く日本だけど翔太が帰ってくる頃には少しでも落ち着いていることを願いたい。もう少しだね☆みんなで楽しみに待ってます☆

日本ね~…
何か思い切ったことやるには環境変えてって思うけど、私いま一人親だから中々難しいわ^_^;

羨ましいよホント!
名前通りの翔ける人生だね◎アッパレ☆

相変わらず、いい写真とりますね~
いや~すごいっすね~
私も、「彩り」大好きなので時々聞きます。
もう、あと60日と少しでかえるんですね~なんか信じられない。
一発芸、期待してます★

>まみ
2ヵ月切ったぞー。日本は大丈夫かな?今から帰るのがすごく楽しみです。同時にこの島を離れるのがとても寂しいです。とりあえず帰ったら飲み行っちゃおうよーーーー!

>ばばひ
やりたいことは沢山あるけど、実際動くのって案外難しいんだよね~。

>はとぅま
一発芸どうしよう~。最後に一発芸ってホント苦ですよね~。2ヵ月を切りました~。またマーレで会いましょうね。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
