スポンサーサイト


黒いリボンに想いをのせて。

DSCN4012.jpg

この国でも日本の地震のニュースは連日放送されています。


地震発生直後は沢山のモ人友達から心配の電話がありました。
先日はこの国の副大統領が激励のため事務所に来られました。
俺はというとテレビのインタビューで今の心境を語りました。


ここモルディブも2004年に津波の被害にあっています。
津波の恐ろしさをこの国の人たちは十分知っているでしょう。
国のあちらこちらから日本を心配する声が聞こえてきます。


首都の学校の生徒の肩には黒いリボンが巻かれていました。
そのリボンには日本への追悼の意味が込められています。


そんなみんなの声が日本の被災地に届きますように。




コメントの投稿

Secret

おれも行くぞ

元気にやってる?
おれのことわかる?

おれも行くぞ!!
23-1次隊 ウズベキスタンへ!!

>YASUTA
分かるに決まってんじゃん!俺は元気にやってるよ。そっちはどう?ちょうど訓練が始まったころかな?KTC生活楽しんでねぇ~。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
