スポンサーサイト


人生の応援歌はアンパンマンの唄。

DSC_0898.jpg

も~し~自信をな~くして~





DSC00402.jpg

く~じ~けそうにな~たら~






DSCN0733.jpg

良い事だけ~良い事だけ~思い出そう~


             ~「アンパンマンたいそう」より~



今日ちょっと自信をなくした。
今日ちょっとくじけそうになった。
だから良い事だけを思い出す事にした。


しかし良い事を思い出すことすら出来ない。
ほんと俺はちっぽけな人間なのだ。
そんな俺に少し元気を与えてくれてありがとう。


俺の認識ではアンパンマンは子ども向けの番組だ。
でもこの曲は完全に子ども向けの曲ではない。
この曲はちょっと自信をなくした大人に元気を与える。
さらにくじけそうになった大人にも元気を与える。


この曲は完全に大人向けの人生応援ソングなのだ。


コメントの投稿

Secret

君のことを忘れていたわけではないんだが

タイミングが無くここまで来てしまった。
君が撮った海の写真に何度か癒された。
子供の写真にも。
海と子供の写真にはかなり癒された。
ありがとう。
少しずつ元気になってくれ。

いやー、久しぶり過ぎだろっ!

たけし

久しぶり!元気にしてた?ってかニジェールどうなったのさ?治安がだいぶ悪化してるって聞いて心配してたんだよ。とにかくたけしからコメントが来てだいぶ元気が出ました。ありがとう。

優しい君は 行け みんなの夢守るため

熱が下がったと思ったら,今度は気持ちが下がってしまっていたみたいだね。
でも大丈夫。君の瞳は美しい。
ってKTCで言って翔太君に叱られたっけな。

>Kei@Fiji
ケイさん、もうすぐ帰国ですね。1年9ヵ月本当にご苦労様でした。帰国後日本での活躍期待しています。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
