スポンサーサイト


病気と入院と時々リリー。

DSCN3780.jpg

あー、きれいだなぁ。


こうして外に出て夕日を眺めるのは約一週間ぶりの事だ。
外に出ることも出来なかったので歩くのも久しぶりだ。
気付けば筋肉もだいぶ落ちふくらはぎがかなり細くなっている。


前回のブログにも書いたが、先日俺は体調を崩した。
一度は回復したものの再び悪化しそのまま島の病院へ入院。
血液検査の結果が悪く、翌日には首都の病院へ移動した。
そしてそのまま6日間の入院生活を送ったのだ。


ベッドに横になり点滴も受けた。(ドラマで見るあの光景だ)
注射器を腕にぶっ刺し血液も採取した。(毎朝6時。6日間)
普通採血の時って「採血しまーす」の一言ぐらいかけるよね。
この国の看護師さんは無言で部屋に入って無言で採血だよ。
とにかく俺はベットの上でなすがままでした。
それにしても、ホント暇なのね入院生活って。


入院中マーレ滞在の隊員がお見舞いに駆けつけてくれました。
たくさんのお見舞いと差し入れをありがとうございました。
「モルディブ料理クソ食らえ」状態だったので助かりました。
本当に今回の件でたくさんの人に「ありがとう」と言いたいです。
本当に人間の温かさに触れた6日間の入院生活でした。


でも、もう入院はごめんだぜ。マジ健康第一。


話は少し変わって今回の入院生活で気づいた事。
入院中暇だったから普段は読まない本なんて読んじゃいました。
「岳」という漫画やリリーフランキーの「美女と野球」とか。
「岳」も面白いけどそれ以上にリリーフランキーの本が面白い。
あの独特の文章と下ネタがホントおもしれー。


という事で、みんなも入院したらリリーを読んでね。
暇な入院生活がちょっとは楽しくなるかもよ。
あっ、その前にみんな入院なんかしたくないよね。
ということで、みなさん体調管理しっかりね。


ってつい先日まで入院してた俺が言える事じゅねーか。へへ。




       

コメントの投稿

Secret

だいじょうぶ!?

いやぁ入院生活・・・とにかく暇だよね。
私もここに来て2回も入院したよー

もう回復してきたのかな?
お大事に!
健康第一だね!!

完全復活したかい?

えー?!あの健康優良児の翔太バーイーが入院とは?!
もう大丈夫なのかな?
いろんな事に気付けたようで、逆に良い経験になったようだね^^
お大事に!

・・・で、原因は何?拾い食いか何か?(笑)

大変だったね 
無事で何よりだよ!!
こっちで無言で採血なんてした日にゃ大問題だ笑
しっかり体調整えて6月には元気に帰国してね☆

>あみあみ
2回も入院したんだー。大変だったね。残り4ヵ月健康に過ごしましょう。

>真琴
もう完全復活です。原因は不明。でも拾い食いでないことは確かです。

>まみ
4ヵ月後元気な姿で帰国するからお酒用意して待っててね。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
