スポンサーサイト


休めばいいのに。。。

今日は頭が少し痛いなぁ。。。





SANY0094_convert_20090905190028.jpg

俺の親友。

ちなみに小4。




今日は午前中少しシラバス読んで、昼飯食って夕方まで寝てました。


日本に居た時はこんなに体調を崩すことなかったんだけどなぁ。。。


先月も風邪引いて5日程寝込んだ。


その時は島の知り合いの人が病院まで連れてってくれた。


そしたら診察室で看護師の人に「おしり出して」って言われて、「えっ何で?」と思ったら、、、



ケツに注射打たれた。



今日は病院に行くほどでもないので自宅で休養。


今はだいぶ良くなった。


今日も夜9時からバレーボールの練習。



「まぁ、大丈夫だろう。。。行くか。」




大事をとって休むことも可能だが、なんか無理しちゃう。



先月風邪引いた時も頑張れば学校に行ける状態だったので、頑張って学校行って授業やった。



休んだら迷惑かけちゃうんじゃないかって思って。



でも、一番大事なのは「自分の体」。



それは自分でも分かっているつもり。



でもなんか、「自分の体」を第一優先に出来ない俺。



まだまだ自己管理が出来きてないな俺。




時には無理することも必要だけど、今の俺の状況ではそんなに無理する必要なんてないんだけどな、と思いつつ、、、



今日もバレーボールの練習に、、、行ってきます。





休めばいいのに。。。





コメントの投稿

Secret

よっ!

親友の子はなかなか演技派だねぇ。
白目むいちゃってるよw

にしてもバレーを教えるとは、さすが元パレー部ですねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー!これがしょうたのブログかー!
俺もしょうたに負けないように品川の会社でがんばりますー。
俺もブログ書いてるからみてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
