

ミスナイファル島を決めるぞ選手権。

DSCN0422.jpg

今夜は男性諸君必見。
ミスナイファル島を決めるぞ選手権。


あなたが思う美女とは誰ですか。
エビちゃん?上戸彩?
いやいや、世界には美女がまだまだいっぱい居るよ。


一周歩いて約30分。人口5000人。
本日はそんな小さな島ナイファル島の美女たちをご紹介。
それではさっそく3位から順番に発表していきましょう。





DSC_6576.jpg

第3位。

高校1年生のチム(ニックネーム)が見事3位入賞。
まるでお人形のような顔をしていますね。
彼女は性格も抜群に良くおそらく学校ではモテモテでしょう。
ちなみに彼女の妹もまるでお人形のような顔をしています。






DSCN1279.jpg

第2位。

小学校6年生のシャハーが見事2位に輝きました。
とにかく彼女は目がデカイ。
休日にはお化粧をしておしゃれを楽しんでいる様子。
まだまだ若いため将来に期待ですね。







P1010370.jpg

第1位。

高校2年生のムフ(ニックネーム)が見事優勝。
彼女はとにかく顔が小さくスタイルが抜群です。
いつもテンションが高く、ノリも抜群に良いです。
しかも彼女は運動神経が抜群なのです。




以上、ミスナイファル島を決めるぞ選手権の結果発表でした。
モルディブ人全然かわいくないじゃん、とか。
もっとかわいい子知っているぞ、とか。
私のほうがもっとかわいいわよ、とか?
何でもいいから意見のある人は連絡してね。


マーレの女の子はどうですか?
ケヨドゥーの女の子はどうですか?
ワイカラドゥーの女の子はどうですか?
アッドゥーの女の子はどうですか?
ラスドゥーの女の子はどうですか?


モルディブ国内からの挑戦者求む。


チュニジアの女の子はどうですか?
パプアニューギニアの女の子はどうですか?
バングラディシュの女の子はどうですか?
ネパールの女の子はどうですか?
スリランカの女の子はどうですか?
インドの女の子はどうですか?
ボリビアの女の子はどうですか?
セネガルの女の子はどうですか?
ブルキナファソの女の子はどうですか?
ホンジュラスの女の子はどうですか?
ミクロネシアの女の子はどうですか?


国外からの挑戦者も募集中。





コメントの投稿

Secret

みんなかわいいねえ♪
私には3位の子が一番キュートに見えるな。

ケヨドゥーは子どもたちはきれいな顔をしてるけど、結婚・出産を経てあっという間に老け込み、20代前半ですでにマンマの貫録だよ・・・

まさに美を維持するのは至難の業ですな・・・

チュニ子

私もチムちゃんが一番可愛いと思う♪
チュニ人もキレイな人多いよーヽ(^o^)丿

スリランカに行ってきたのね^^
皆元気そうだったかな?

さて、チュニジアは非常事態宣言が出され、翔太より遅く着任したのに、翔太より先に帰国になるんじゃないかって言うぐらい状況が悪化してます・・・。

でも今回は泣いてないよ^^v
人って、想定外の事に遭遇するから成長出来るんだろうね。

いつの日か、日本でまたネパールの皆と一緒に呑もうねヽ(^o^)丿

Boliviaより

はーい!!!
v-222
はーい!!!!
v-218
はいはいはーい♪
v-221
ボリビアからぁ、ってゆか?
南米女性代表として、立候補しちゃいますっ!!!!
えへっ♪♪v-219

え?現地の人限定?
大丈夫!現地の人に現地の人って間違われるから!

>きょんこ
どうやら3位の子が一番人気みたいです。ケヨドゥーに限らずモルディブの女性は20代半ばを過ぎるとドラえもんになりますよね。残念で仕方がないですよほんと。


>natsuki
ボリビアから立候補ありがとう。でも、残念ながらお前は予選落ち!出直して来い!
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
