

もはやこれはプチ洪水状態。

IMG_3577.jpg

モルディブの首都マーレに来て約1週間。


この島はホントすげぇ島だ。
飯はうまいし、酒が飲める。
しかし、どーも最近天気がさえない。
毎晩のように雨が降ります。


雨の後のマーレの町には大きな水たまりが発生。
足首までつかるほどの大きな水たまり。
もちろん靴を履いてちゃ速攻でびしょ濡れだ。


というか何だこの排水設備の機能の悪さは。
ここまできたらもはやこれはプチ洪水状態だ。


排水設備の機能の悪さに驚きながらも。
このプチ洪水状態を子どものように楽しんでおります。





コメントの投稿

Secret

 マーレではお酒飲めないはずですが・・・?

普通に洪水だね。

泳げそう(゜Д゜;)
平泳ぎなら… 

でも何か楽しそうだね 
ヨカッタヨカッタ

酔っぱらって雨に溺れないでね 

>アハレン
お酒が飲めるのはマーレではなく空港島のフルレホテルでした。間違えましたすみません。

>友里絵
さすがに泳ぐことは出来ないけどね。そっちも飲みとかあって楽しそうだね。俺は明後日からスリランカに行ってくるよ。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
