

島を離れて首都に行く。

DSCN1932.jpg

そうだ、マーレに行こう。

今日からしばらく首都のマーレに行ってきます。

メインは仕事。

酒。

日本人。

おいしい料理。

もうワクワクが止まらない。




コメントの投稿

Secret

よかったね♪

マーレ、旅行楽しんでね!!飲みすぎないように。
気をつけて行ってらっしゃい☆

リフレッシュ

楽しんで!
お酒強いからィィね 
ユッタンすぐ赤くなっちゃうカラなぁ
前の日記の返事がないので少し怒ってます私…

>おーつ
フットサル?ウォームアップはもう終わってる。あとは日本行きの航空券を送ってくれるのを待ってるよ。

>美香
普段飲めない分飲み過ぎてもいいですか?飲み溜めってやつ?まぁまた海に跳び込まないようにだけ気をつけるわ。

>友里絵
前の日記の返事をしなくてごめん。日本は簡単にお酒が手に入っていつでも飲めるからいいよね。この国に来てお酒のありがたさが分かったよ。飲めるうちに沢山飲めー!

飲んだ!!

土曜日ね呼ばれて成人式ぶりに勝サンとか神とかトモハルとか皆で飲んだよ久々にぁんなに笑ったから楽しかった ユッタンは二杯でストップしたけど翔太帰ってきたらお帰りなさいパーチーしなきゃね
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
