

晴れた日は皆で無人島へ行こう。

DSCN1531.jpg

DSCN1624.jpg

DSCN1473.jpg

DSCN1483.jpg

DSCN1536.jpg

DSCN1511.jpg

DSCN1487.jpg

DSCN1506.jpg

DSCN1548.jpg

DSCN1477.jpg

DSCN1601.jpg

DSCN1586.jpg

DSCN1550.jpg

これが世界に誇るモルディブの海だ。


今日は朝からみんなで無人島に行きました。
もはやこの海に説明はいらない。
その目で実際に見て感じてほしい。
日頃の疲れもストレスも吹っ飛ぶよ。


さぁ、晴れた日は皆でモルディブに行こう。


コメントの投稿

Secret

自分は小さい

写真見たら憂鬱な事も不安な事も小さいって感じた 綺麗よりも上は何て言ったらィィんだろ
実際に見たら涙出るだろうね

ブログ見てくれてたんだー。ありがと。実際に見たら開いた口が閉じないよー。

あのキックはイケメンすぎるだろw
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
