

マブダチ。

DSCN1033.jpg

こいつらは家の近所に住む子どもたちです。


彼らは毎日のようにオレの家に勝手に上がってきます。
そして、自分の家のようにソファーでゆっくりくつろいだり。
プロレスごっこをしたりして家を荒して帰ります。


そんな彼らにオレは時々本気でキレます。
そんな彼らもオレに本気でキレる時があります。


それでも彼らは毎日オレの家に来ます。
オレも暇になると彼らのところに行きます。
なんだかいつもそばには彼らが居る気がします。


だからオレは彼らをマブダチだと思っています。
なんだかんだオレは彼らが大好きです。


でも、今日の事はぜってぇ許さねー。
次家に来ても中に入れてやんねーからな。




コメントの投稿

Secret

2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
