

女だらけの運動会。

CIMG1488.jpg

女の武器って一体なんだ。


やっぱり涙か。
もしくはサラサラヘアーか。
それともセクシーボディーか。


でも残念なことにモ人の髪は全然サラサラじゃないし。
モ人のマンマ(母)はみんなドラえもんみたいな体型だ。


それでも子どももお姉ちゃんもお母さんもおばちゃんも。
日本でもモルディブでも世界のどこの国でも。


女のパワーはとにかくすげぇ。
女の勢いはハンパねぇ。


CIMG1482.jpg

CIMG1485.jpg

ルール無視。
やりたい放題。


俺はもう彼女たちを止められない。





コメントの投稿

Secret

2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
