スポンサーサイト


仲間のチカラ。

DSC_6603.jpg

仲間には色んな奴が居るけれど。


「頑張って」そう声をかけてくれる仲間。
「頑張ろう」そう思わせてくれる仲間。


そんな仲間が俺の周りに居て良かったと思う。
そんな仲間に囲まれている俺は幸せだと思う。


そんな仲間たちに感謝して。
そんな仲間たちからチカラをもらって。
「俺も頑張ろう」そう誓った今日の夜。


空には久しぶりに星が輝き。
吹きぬける風が俺の背中を優しく押す。



コメントの投稿

Secret

ほんと

仲間っていいよね。
その存在にどれだけ救われて、
どれだけチカラをもらってきたか。
そのキモチを忘れないで、
一歩ずつ進んでいきたいね。

一人暮らし始めたよ☆
仲間は人生の財産だね!!
家族とか友達とか自分の周りにいてくれる人の大切さを感じながら、私も新たな生活頑張るよ☆
翔太もFight!!

>茜
一歩ずつ着実に進んでいますよ。仲間最高!

>まみ
一人暮らしかぁ~。楽しいだろうけど、時に寂しいかもねぇ~。帰ったら酒持って美香と遊び行くわー。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
