

キセキ。

DSC_6658.jpg

先日俺は海で水中カメラをなくした。
海は果てしなく広く探すにも当てがない。
与えられた選択枠は「素直にあきらめる」。
もしくは「奇跡を信じて探してみる」。


俺が選択したのは「奇跡を信じて探してみる」。
3日後、俺はなくしたカメラを海中で見つけた。
奇跡とは常識では考えられない神秘的な出来事をいう。


この広い海で起きた神秘的な出来事。
まさにそれは奇跡というべき出来事。


「あきらめる」という選択をする前に信じてみよう。
「もしかしたら」という1パーセントの可能性を。


キセキは案外起こるもんだぜ。





コメントの投稿

Secret

そりゃキセキだわ。
海に落としたカメラが見つかるなんてね・・・

それにしてもいい写真だね。
すばらしい!

>きょんこ
最近良い写真が沢山取れているので早くきょうこさんに見せたいです。お楽しみに!
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
