スポンサーサイト


バーレーボール大会2010。

DSCN0029.jpg

そーいえば、断食月の間に。
バーレーボールの大会がありました。
百聞は一見にしかず。
その様子をどうぞご覧あれ。




DSCN0041.jpg

指導に関わった女子チームです。
集合時間に集まったことがありません。



DSCN0187.jpg

指導に関わった男子チームです。
全員揃って練習をしたことがありません。



DSC_6506.jpg

男子は結構レベルが高いです。




DSCN0159.jpg

DSCN0162.jpg

雨期なのですぐに雨が降って。
雨が降るたびにスポンジで水を吸い取ります。




DSC_6550.jpg

DSC_6574.jpg

応援団がすごいです。
というか、うるさいです。
選手よりも汗かいてます。
太鼓をたたくのがモルディブらしいです。



DSC_6586.jpg

表彰式の様子です。
後ろで何か企んでいますね。
バズーカですか?



CSC_6621.jpg

パーン!
これがしたかったんですね。
女子の優勝チームです。



DSC_6594.jpg

これは男子の優勝チームです。




俺が指導に関わった女子チームも。
俺が指導に関わった男子チームも。
結果全ての試合でボロ負けしました。


男子チーム曰く、「来年は優勝する」そうです。
オレ来年のこの時期はもうこの島に居ないんですけどね。


結果は残念でしたけど。
チームのみんなと一緒に練習して。
一緒に大会に参加して。
良い思い出が出来ました。


それにしても。
練習開始が夜の11時。
練習終わるのが夜中の1時。


これは遅過ぎでしょ。


でも今回改めて思った。
スポーツって。
どこでやっても。
誰とやっても。
ホントに楽しい。


スポーツでならどんな国境も超えられる。






コメントの投稿

Secret

たくさんの人達と一緒に身体動かすのって最高だよな~。おれももっとレッスン上手くなって、一人でも多くの人の笑顔を引き出さなきゃ!

私も元気です!!笑

くらもちっ!!笑

>もっちん
帰国したらもっちんのレッスン見に行きまーす。

>おーつ
おーつっ!俺にコメントしろ!
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
