

夕暮れ。

DSC_5951.jpg

明日は明日の風が吹き。
明日は明日の夕日が沈む。


今日という日がもう二度と訪れないのであれば。
今日見るこの夕焼けももう二度と見ることはない。
だから俺は一日一日をこれでもかってくらい楽しんで。
その日の夕焼けをこれでもかってくらい心に焼き付ける。


丸くて大きな夕日を見ると。
ココロがちょっぴり優しくなって。
ココロが少し強くなる。


今日より楽しい明日を過ごすのならば。
今日より少し勇気を出すか。
今日より少しバカになろう。


昨日と同じ朝だっていいじゃないか。
昨日と同じ昼だっていいじゃないか。



昨日よりハッピーな夕暮れならば。






コメントの投稿

Secret

よっ

詩人だねぇw

金久保がレスリングの世界選手権で5位に入賞したよー

>きくの
詩の本出そうと思うんだけど、買う?一冊プレミアついて5万円。バーベキュー俺も行きたかったなー。

>おーつ
すげーな。刺激受けるぜー。俺は死んでないぞ。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
