スポンサーサイト


独立記念日。

SANY0387.jpg

現在島ではめっさ強い雨が降っております。
あっという間に道には大きなプールが出来ました。
このあと蚊が大量発生すると思われます。


先日久しぶりにイルカを間近で見ました。
昨日は目の前に現れた大きなエビを捕り損ないました。
その代わりに貝をみんなで大量にGETしました。
今夜は男8人で貝パーティー開催です。


そんな昨日はINDEPENDENCE DAYでございやした。


モルディブがイギリスから独立して45年が経過。
45歳で同い年のイジリー岡田も江頭2:50もみんな祝福。
島ではお祝いに学校の生徒たちが踊る踊るさらに踊る。


その様子がかわいすぎて口をポカーンと開けて見ていたら。
ロリコンになりかけている自分に気づきました。


とうことで。
お酒も。
たばこも。
恋の相手も。
20歳を過ぎてから。


さすがに小学生は犯罪だぜ。






コメントの投稿

Secret

犯罪は

勘弁してくれーい!笑

8月9日にみっちーと富士山登ってきやす!

>茜
犯罪して日本に強制送還されたら笑って迎えてね。まぁ一応犯罪しないように気を付けてみるけど。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
