スポンサーサイト


GYMNASTICS。

ある日の昼にカウンターパートと交わした会話。


「授業でGymnasticsやろうよ。」
「でもうちの学校にはマットがないぞ。」
「それなら昔お祈りの時に使われてたマットで代用しよう。」
「うちの学校には平均台なんてないぞ。」
「じゃ、余った木材使って作ってみようよ。」
「ブルガ(頭にかぶるスカーフ)かぶってる女子はどうする?」
「スカート履いている女子はどうする?」
「ブルガはピンで留めてもらうよう忠告しよう」
「スカートの子は中にタイツを履かせよう。」


SANY0246.jpg

SANY0267.jpg

SANY0274.jpg

SANY0280.jpg

SANY0282.jpg

DSC_5708.jpg

DSC_5703.jpg


笑いあり。
歓声あり。
悲鳴あり。
ケンカあり。
転倒あり。
ナミダあり。
ガッツポーズあり。


平日の授業でも。
休日のグラウンドでも。


背中強打しても。
後頭部強打しても。
平均台の上で腰抜かしても。


常夏の南の島でGYMNASTICSが今アツイ。




コメントの投稿

Secret

ケヨドゥーでもgymnastics

こっちもアツイよー、Gymnastics。
子どもたち好きだよね・・・
かれこれ半年になるんじゃないかな、このブーム。

先日17日にオーストラリアの交流校から校長先生御一行様がやって来たので組体操を披露したら大ウケだった。
ウチの校長は超ゴキゲンになり、26日の独立記念日のSports meetのオープニングセレモニーで「さらにすごいの」をと言われ、放課後も練習する毎日・・・(涙)

かっこいいショーに仕上げて感動して泣いちゃおうっと。

高輪が日大豊山に4-6で負けちゃいましたー

>きょんこ
今回もショー大成功だったようですね。俺もいつか組み体操を披露したいなぁ。

>おーつ
残念な報告ありがとう。ブログに対するコメントも求む。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
