スポンサーサイト


単純で素直なアホ人間。

DSC_5668.jpg

脇から放たれるインド臭。右手から漂うさかな臭。
おまけに左の鼻の穴からは白い鼻毛が生えてきました。
最近何だかおかしいです、俺のボディー。


現在持っている運動靴3つがついに全て壊れました。
愛用していたアディダスの腕時計がついに壊れました。
そして部屋の天井からはポツポツと雨が降り出しました。
最近何だかおかしいです、俺の周りの環境。


授業がうまくいかなかった時やヘコんだ時はブログを見ます。
世界中で活躍する仲間の健闘ぶりを見て刺激を受け。
世界中で壁にぶち当たる仲間を見て共感している次第です。


日本が恋しい時はアルバム開くか芸人品川のブログを見ます。
彼は天才です。映画監督しても作家としても芸人としても。
彼のブログはめちゃ面白いです。一部を勝手に紹介します。


「僕は毎日3〜4時間しか寝ません。長くて5〜6時間。別に忙しくて寝てる時間がもったいねぇってわけでもなく。かといって不眠症で眠れないよ〜ってわけでもない。ただ明日早いからといって早めに寝ようって考えはない。無理にベッドに入って寝ようとするのがイヤなんです。眠るときは電池が切れたようにプッツリと意識が途切れて眠りに入りたい。『寝なきゃ』とか『寝たい』とかじゃなくて『寝てた』とか『寝ちゃった』っていうのがいいんです。だから、読書してて寝ちゃうとかテレビ見てて寝ちゃうとか移動中に寝ちゃうとか酒飲んでて寝ちゃうとかそういう感じが好きです。とにかく力尽きて一日を終わりたい。バッテリーを全部使いきってから充電したい。そんな感じです。」     『‐品川ブログより‐』



DSC_5527.jpg

これ読んで品川の生き方かっけぇなと思った人。
今日ちょっと夜ふかししちゃおうかなと思った人。
そしたら次の日いつもよりさっぱり起きれたぞと思った人。


そんな人はきっと友達に「単純だね」って言われるぞ。
そんな人はきっと友達に「素直だね」って言われるぞ。


でもそうやって夜ふかし続けてたら寝坊しちゃったって人。
今度はきっと友達に「ただのアホだね」って言われるぞ。


だから俺は単純で素直なただのアホ人間です。




コメントの投稿

Secret

久しぶり

うん。残念だけど、なるほどって思っちゃった。
うん。残念だけど、俺も単純で素直でアホな人間だと思うw

アホ人間へ

負けないくらいアホ人間だよ!!!

どっちがアホになれるか勝負だな。

品川ブログいいよね
あいつは天才だ。

>きくの
久しぶり。みんな単純で素直なアホ人間だねぇ。

>natsuki
勝負しなくても結果は見え見え。お前の方が断然アホだよ~。

>みっち
みっちも品川ブログ見てる?俺は彼のようになりたいです。
2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
