

一瞬の出来事。

今、帰宅。



DSC_1878_convert_20090901053931.jpg


1時20分。




お昼じゃないです。


夜中です。


嘘じゃないです。


本当です。


何でこんな時間に帰宅したかというと、、、


「TEAM イフティター」のバレーボールの練習だったから。


練習開始時刻23時。練習終了時刻1時。



さすがに眠い。



今は「ラマザン」(断食)中なので、みんな昼はおとなしくしていて飲み食い出来る夜に活動を開始する。



それにしても、1時って。。。


日本じゃ考えられない。



でもここはモルディブ。この国ではこれが普通。


現実を受け止めよう。




そして、やってしまいました!!!


先ほど、携帯を、、、






トイレに落しました。





携帯が便器に落ちてから手を突っ込んで携帯を救出するまでの時間およそ0.5秒。



一瞬の出来事。



手に取った携帯を見て呆然。



今の自分にはこの現実は受け止め切れないので、とりあえず寝ます。







コメントの投稿

Secret

受け止めろ!
携帯が落ちた現実を…
受け止めろ!
オレの宜野座カーブを…

あちゃー

やらかしたねw

ウーン、
トリアエズ、
ネルシカナイトオモウヨ!

練習も遅くまでお疲れさま☆

いまさらだけど・・・

携帯を落としてから、拾うまでの行動がリアルに目にうぶよww

にしても携帯のその後が気になるところだが・・・。

携帯を水没させてしまったときの対処方↓
http://nokias60.seesaa.net/article/44312617.html

携帯買ったところに問合せたら交換してもらえないのかな?
まぁモリディブじゃ無理かwwww

いまさらだけど、翔太携帯持ってたのかよっ!!

2011年ブログ訪問者数。
       
We are 青年海外協力隊!同期のブログ。
帰国カウントダウン。
FC2ブログ。
